The Blessing from Our Fathers – Danny Silk  JAPANESE

神はビル&ベニジョンソン夫妻を私の霊的な父母として選んで与えられました。
私達は父親はいるけど、父親はいないという事に立ち向かわなければならないのです。どういう意味でしょうか?
関係が育ってなかったり、完全な父はいないという事です。
天のお父さんの心、使徒的な流れはあなたに流れて、あなたを通して流れていきます。天のお父さんが探しているのは、天をじっと見つめ続け、父を優先順位にする事ができる人達です
なぜならば、神はこのような人々をリーダーをして成させ、リーダーシップホジションにつける事を願っているのです。
私の人生でも、肉の父は私と一緒にいる事ができなかったし、完全ではありませんでした。神はビル&ベニジョンソン夫妻を私の霊的な父母として選んで与えられました。
霊的な父母とは、彼ら自身の人生を上手に育て管理し、それを霊的な子供に与え る事ができる。霊的な子供の人生をも、彼ら自身の所有しているもののように育てる心や投資することができます
霊的な両親を持つことが、その人の家に招待されて、食事をすることや、一体一で話をすることではないのです。その場所で、かれらの使徒的な流れを受けて、父母から影響を受けることを願い、許可することです。
私は信者として「新しいことを学ぶ為に、古いことを忘れる」ことはほとんどしなくてよかったのです。何もしりませんでしたから。
使徒的な父母達は、娘息子達を育て「父母から受けて育つことだけしか、知らない」。「それが普通であって、それ以外の事はどうするのかどうぞうもできない」人たちをそだてるのです。

日本語音声:私達の父からの祝福 The Blessing from Our Fathers – Danny Silk