パウロがエペソ人への手紙1章の祈りによって、教会のために祈りましょう。
私たち教会がキリストにあって既に持っていることを気づき、知り、経験することができるように、目が開かれるように祈りましょう。

「リバイバルのために祈ってもいい?」の関連のメッセージは、ここにあります。

御言葉:

「どうか、私たちの主イエス・キリストの神、すなわち栄光の父が、神を知るための知恵と啓示の御霊を、あなたがたに与えてくださいますように祈ります。」(エペソ 1:17)

「また、あなたがたの心の目がはっきり見えるようになって、神の召しによって与えられる望みがどのようなものか、知ることができますように祈ります。」(エペソ 1:18)

「聖徒の受け継ぐものがどれほど栄光に富んだものか、知ることができますように祈ります。」(エペソ 1:18)

「また、神の全能の力の働きによって私たち信じる者に働く神のすぐれた力がどのように偉大なものであるかを、あなたがたが知ることができますように祈ります。」(エペソ 1:19)

「また、神は、いっさいのものをキリストの足の下に従わせ、いっさいのものの上に立つかしらであるキリストを、教会にお与えになりました。」(エペソ 1:22)

「教会はキリストのからだであり、いっさいのものをいっさいのものによって満たす方の満ちておられるところです。」(エペソ 1:23)

This prayer in Japanese is for the revival of the Church, and ourselves, to live in the fullness of revelation of the love and power of God, as Paul prayed in Ephesians 1:17-23.

We share about praying for revival in this brief message in Japanese: https://youtu.be/R7NDjWsYSUA