天と地の創造主、父なる神様が、言われます:

「初めに、私が天と地を創造しました。」創世記 1:1
「私があなたを造りました。」詩篇 100:3「あなたのお母さんの胎内で わたしがあなたのかたちを造りました。」詩篇 139:13「私は、あなたが生まれたときから、あなたを抱いています。」詩篇 71:6「あなたは、おどろくほどすばらしく造られています。」詩篇 139:14

あなたは、無意味にこの地上に存在しているのではありません。

全能の神様である創造主が目的を持って、あなたを意図的に造られたのです。

神様は、目的もなく偶然や思いつき等で、あなたを造られたのではありません。

神様は、美術家のように素晴らしい目的をあなたについて持ち、あなたを選び、そしてあなたを造られました。

あなたは、神様に選ばれて存在しているのです。
あなたは、美しい神様の作品なのです。目的のある作品です!

あなたの為に神様が持っている素晴らしい目的は、【あなたの生きる上での目的】【あなたが歩む人生の意味】に大きく関係しています。

これから20日間、この素晴らしい【あなたの為にある神様の目的】をはじめ、【あなたの生きる上での目的】【あなたが歩む人生の意味】を探っていきませんか?

楽しみながら期待しながら、一緒にこの探検の旅を始めましょう!

 今日の探検

それでは、期待しながら探検をスタートしましょう!
まずは、簡単でシンプルな事から注目して覚えていきましょう!
全ての始まりとなった大切な事です。
ここからあなたは何を感じるでしょうか?

「全能の神様、創り主が、素晴らしい目的を持って、全てを造られました。」

さあ、この事を通して今日のあなたは何を感じますか?
あなたを選んだ神様は、どのような事をあなたに伝えようとされていますか?

また、今日1日を過ごす中でも ぜひ今日の探検の内容を思い出してみてください。
神様が気付かせて下さる事があるかもしれません!

オプション

お時間ある方は、続けて下記の聖書箇所も同じように注目してみてください。

そこにも 神様が あなたの為に持っておられる何かがある事でしょう!

追加の聖書の言葉 :
創世記 1:1-25
詩篇 100
詩篇 139:1-18
詩篇 71:5-8