天のお父さんが、言われます:

「わたしは、あなたを胎内に形造る前から、あなたを知っている。」エレミヤ書 1:4-5「わたしが天地を創造した時、あなたを選びました。」  エペソ 1:4-5「あなたは、人に創られた者ではなく、わたしによって選ばれ創られたのです。」ヨハネ 1:13

そうです!

あなたの誕生は、偶然に起こったのでもなく、間違いで起こったのでもありませんでした。
あなたは、天のお父さんにより選ばれた存在です。
この事実は、例えば あなたのお父さんお母さんが婚姻関係にあっても無くても、あなたとお父さんお母さんの関係が養子縁組によるものであっても、愛の溢れる家族家庭であっても無くても、紛争や争いなどの中で誕生したのだとしても、変わる事はありません。:
「父なる神様は、あなたを選びました。」

養子縁組を決めた夫婦を想像してみてください。
多くの場合、彼らは、赤ちゃんを見て、選んで、自分の子供のように育てます。
そして、他の人に捨てられたその子供は、居場所を与えられます。

全宇宙を創られた神様は、あなたを選びました。
人間は、すぐに人間を捨ててしまいます。
残念な事に、友人や自分の子供、親、配偶者、兄弟さえも捨ててしまう人間がいます。

しかし、【天におられる あなたの本当のお父さん、天のパパ】は 絶対にあなたを捨てません!

今日の探検

今日も この短い一文に注目し、覚えていきましょう!
ここからあなたは何を感じるでしょうか?:
「父なる神様は、私を選び、受け入れてくださいました。」
さあ、この事を通して今日のあなたは何を感じますか?
絶対にあなたを離さない 天のパパは、どのような事をあなたに伝えようとしていますか?

また、今日1日を過ごす中でも ぜひ今日の探検の内容を思い出してみてください。

神様が気付かせて下さる事があるかもしれません!

オプション

お時間ある方は、続けて下記の聖書箇所も同じように注目してみてください。
そこにも 神様が あなたの為に持っておられる何かがある事でしょう!

追加の聖書の言葉:
ヨハネ15:12-16