「天が地に侵入するとき」の増版のお知らせです。

「天が地に侵入するとき」を読んだことがありますか?
今から増版して、初版から5000冊を突破します!

私たちは、2005年に、ビルジョンソン師のメッセージを聞いて、感動しました。
読んだ時に、ぜひこの本を日本人のクリスチャンに届けたいと思って、2007年の初めに、日本語版を出版しました。この本は、ONFIRE JAPANが始まったきっかけです。

ここ11年間、多くの証しが届きました。
現在の改訂版の推薦のことばからシェアします:
ある方は言います:
「読んでいて、魂が震えました。 日本のクリスチャン、今までの歩みを悔い改め、ここに書かれてある基準を身に付けるなら、日本に大きなリバイバルが訪れると信じます。」

東京の教会の牧師が言いました:
「この本は私達の人生、教会、国々に天の御国を解き放つ為の重要なカギとなるでしょう。私達の内に御国に対する激しい飢え渇きを起こさせる本です。」

もう一人:
「私は、「神の御国」とは何か分からず、その真理を求めて長く苦しんでいました。そんな時、この本に出会い目が開かれました! 実践の仕方が分かりました! すべてのクリスチャンが読んで、癒し、解放を受け、地上におけるまことの福音を知って実践して頂きたいです。目からうろこの実践信仰書です。」

あと、この本を読んで、ベテルのミニストリースクールに行く決心をした人も何人もいますし、また、ある牧師は、箱ごと本書を買って、教会のメンバーと、教団の他の牧師たちに配ったそうです。

今回の増版に際して、「推薦の言葉」として、証しや推薦の言葉をぜひ mail@onfire.jp へ送ってください。
採用された推薦の言葉を送ってくださった方には、一冊をプレゼントします!

最後に、多くの人に届くように、できるだけ安くしていますので、値上がりはせず、前回と同じ定価1400円です
印刷が出来上がったら、またおしらせしますので、ぜひ友人、知り合いなどのために、一冊でもプレゼントしてください!