イベントを読み込み中

« すべてのイベント

弟子を増殖する為のトレーニング 金沢(石川県)

9月 7

イエス様は「収穫は多いが働き手は少ない」と言いました。今日の日本にも当てはまります。働き人が増えたら収穫も多くなるでしょうか?これが、私たちが日本で経験したことであり、私たちは既存の教会と協力して、沢山の働き人を新たに収穫のために送り出したいと望んでいます。

一般信徒を福音を伝える働き人として備え、日本においてどのように大宣教命令を実践的に成就させるかを学ばれたい方は、ぜひ、この弟子増殖のためのトレーニングに参加してください。

トレーニングでは、「四つのフィールド」について学びます。すなわち、きっかけ作り、福音を語る、弟子作り・訓練 と コミュニティ・教会形成。 このトレーニングは、一般信徒が日常的に接している周りの人達に、簡単で効果的にイエス様の福音を伝えることを学び、クリスチャンになったばかりの方がイエス様に従い、このプロセスを続けられるよう訓練するためのツールを提供いたします。 参加された方全員が帰る頃には、どのように人に福音を伝えるかを学び、周りの信仰の兄弟姉妹達 に同じトレーニングを施せるようになって頂くのが目的です。 教会を増植しようとするリーダー達には、この先どのように実施するかに触れるセッションがあります。 すべてのトレーナーは日本でこの方法を実践している人達です。 トレーニングは無料で提供され、誰でも参加できます! 英語・日本語同時通訳あり。

日時:9/7  10:00 – 17:00

場所:内灘聖書教会
     石川県河北郡内灘町千鳥台3-13

ご連絡は
渡邊 哲雄:textex2@gmail.com
梶山直樹: :newtown.c.f@gmail.com

詳細

日付:
9月 7

主催者

ノー•プレース•レフト:ジャパン
Web サイト:
https://www.noplaceleftjapan.com/