イベントを読み込み中

« すべてのイベント

純潔ムーブメント セ ミ ナ 大阪

11月 27 @ 6:00 pm - 9:00 pm

神様は日本に純潔のムーブメントを始めたいと願っておられます。私たちは今こそ、神の道の素晴らしさを日本人に啓示するために神が選択した時であると信じます。

11月27日、大阪で(会場未定)、純潔ムーブメントが日本にもたらすものは何か、また、それがなぜ重要なのかをテーマにセミナーを開催します。このムーブメントに興味のある皆さんを歓迎します。私たちは、心一つに集まり、神が、日本人の心に神の道の啓示を現されるよう一緒に求めましょう。

4つのセッションでは、性的に誠実であること、純潔を守ること、性的な領域での自由と回復、中絶、ポルノなどのテーマ別に、神の道​​を歩むことが重要である理由などについて話し合います。各セッションの後には、ディスカッションや質疑応答の時間を設けます。
純潔のムーブメントは、男女関係における神の聖なる基準を知ることです。純潔は人生のあらゆる領域に影響を与えます。男性、女性、若者も年配の方も、独身、既婚者、また家族のみんなに関係するトピックです。

純潔のムーブメントは、伝道と弟子訓練の欠かせない一部です。性的な領域に関わる罪のために、ある人々は神との関係を正しく保てずに苦しんでいます。

私たちは聖書に立ち返る時、神が私たちの自由と全き生き方、豊かさのために用意された完璧な方法を見つけ出すことができます。
現在、日本の性教育の不完全さが指摘される中、メディア等で性についての様々な意見が溢れています。NHKのあるインタビューでは、22歳の男性がこのように回答しています。「僕は学校でも、家庭でも、性教育をきちんと受けていないので、何が正解で何が不正解なのか考えてもよく分からない。」

クリスチャンである私たちには、神の最高の計画に従って生きるためのマニュアルが与えられています。しかし、この世の大半の人々は、そのことを知らず、軸がないままに翻弄されています。「キリストを知れば知るほど、その偉大な力を通して、私たちが神に従う正しい生活を送るために必要なすべてのものをいただくことができるのです。そればかりかキリストは、ご自分の栄光と共に敬虔や品性をも、私たちに与えてくださるのです。」第二ペテロの手紙 1:3

私たちは、日本で、主の道について歌いましょう。「詩篇138:5」

コンタクト:purity@onfire.jp

詳細

日付:
11月 27
時間:
6:00 pm - 9:00 pm
Web サイト:
https://www.facebook.com/events/306058240124622/