イザヤ62の祈りと断食の時間を通して、毎日、イスラエルの民への神の心を受け取れば受け取るほど、私たちの心も、彼らのためにさらに押し広げられていくのを感じています。イスラエルの祝福と平和のために祈り、彼らへの神の契約が永久にあること、神にあるデスティニーが成就していくことを祈りながら、彼らへの物理的なサポートの必要性にも思いが留まりました。

このページでは、イスラエルのために具体的な祈りの必要と、実際にイスラエルで、また日本でイスラエルの人たちのために仕えているミニストリーのいくつかを紹介します。彼らのために実際に祈り、必要ならコンタクトを取り、導かれた人は献金を捧げてください。また、他の働きをご存知の方は是非連絡してください(情報は時々更新されます)。

イスラエルのための7つの重要な祈り:アシェル•イントレーター 2023/5/19

1. 平和と安全

イスラエル国家の物理的、軍事的守りのために。

2. 公正と正義

最高裁判所と司法制度が正しく機能すること。
人々の目が開かれ、何が良いことで、何が悪いことなのか、はっきり知ることができるように。

3. 国内のレムナント(残れる者)

国家の真の運命を代表するメシアニック•ジューとアラブ人クリスチャンが、多くの霊的な抵抗に対して信仰と勝利において強められるように。

4.  アラブ人とユダヤ人の間の団結

第一に、一致と和解のうちに歩むことを望むアラブ人クリスチャンとメシアニック•ジューの間に。
第二に、国内のアラブ人とユダヤ人の間に。

5.  エクレシア (世界の教会、神の体) とメシアニック•ジューの残された者たちの間の互いに対する正しい見解と思いの一致

ローマ11:25に記されている世界的なレベルでの異邦人教会の完成。福音のために協力すること。

6.  イスラエルにおけるリバイバル

福音に対して人々の心と思いが柔らかくされるように。
ローマ11:26に記されているとおり、「イスラエルはみな救われる」ために。

7.   イェシュアの再臨

神のご計画が完全に成就するために:イェシュアが、イスラエルと諸国民のために正義、平和、正義をもってエルサレムから統治し、支配されるために。

イスラエルで、また、日本にいるユダヤ人に仕える働き

ブリッジズ・フォー・ピース Bridges for Peace:

https://www.bfpj.org/

いのちの木メシアニック集会 Tree of Life Japan Messianic Congregation & Ministries:

https://tol-japan.org/ja/give/

ティクーン・グローバル・ジャパン Tikkun Global Japan:

https://tikkunjppartner.wixsite.com/tikkun-japan/blank-2

ティージェーシートゥージャパン TJCII Japan

献金先:城北信用金庫 駒込支店 普通預金 0019102 ティージェーシートゥージャパン

チョーズン・ピープル・ミニストリーズ日本支部 Chosen People Ministries Japan

献金先:城北信用金庫 駒込支店  普通預金 0017956 チョーズンピープルミニストリーズ
連絡先:iuchiyama@chosenpeople.com